ヘアメイク情報 Look撮影「blue searge」

アパレルブランド「blue serge」様のlook撮影に参加をさせて頂きました。

blue serge[ブルーサージ]の思い

地球温暖化による気候変動や生物の減少。<br />人権に対する不平等な問題。<br />ニュースやSNSで目にするたび、世界は今、大きな変化を求められていると感じます。<br />自分の生活を大事にしながらも、取り巻く環境を大切にしていかなければ、この<ruby>地球<rt>ほし</rt>の未来は閉ざされていくでしょう。<br />blue sergeはファッションにおけるSDGsを提案します。<br />好きなモノを着ながら、ムダを減らし、環境に配慮する。<br />ジェンダー、シーズン、エイジの壁を払い、着やすさを求め、地球温暖化の抑制をも図った多様な価値観こそが、未来の存続へ繋がっていくと考えます。

http://seni-ikuei.org/blueserge/

環境にも配慮し作られた、とても上質な製品の数々でした。特にニット製品は手触りもとても良く、長く着続けられるシンプルなデザインが非常に魅力的なブランドさんでした。

現在新宿の小田急百貨店にてポップアップストアを開催されています。

2/16日までの開催だそうです。

僕も伺いましたが直接手に取ってみて生地感の良さに購入を決めてくださるお客様も多いそうです。

是非1度ご覧になってみて下さい。

公式Instagram https://instagram.com/blueserge_official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

朝活!!早朝6時から時間外料金なしでご予約受付中!! 原宿で美容師をしています。お客様との価値観を共有しながらヘアスタイルを共作していきます。東京を中心にヘアメイク としても活躍中!!ご予約、ご依頼お待ちしております。