ご報告です!

この度昨年から勤めていましたアトリエマキタを退社致しました。

ご連絡を出来ていなかった方も多く、改めてこちらでご報告とさせて頂きます。

体調の事もあり、少しの間実家に帰ったりとお休みを頂いていましたが、現在はかなり良くなり仕事も再スタートしています^_^


お客様、お仕事を頂いていた皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


今まで通りご予約は個人LINE、LINE@、各種SNSからのDM、メールなどから頂ければ大丈夫です!

LINE@ @hdb9375q

Instagram @go_kohamada

https://www.instagram.com/go_kohamada/



7/1日まではGo today原宿本店

東京都渋谷区神宮前1丁目15−15


1日以降は

Go today stella店

東京都渋谷区神宮前1丁目14−34

で働かせて頂いています。


お時間も早めにご相談頂ければ早朝から深夜もご予約はお受け出来ますのでご相談下さい。


最後に心配をおかけしてしまったお客様、友人、お仕事関係者の皆さん。本当に申し訳ありませんでした。


この経験は僕にとってはショックな出来事でしたが、もう二度となりたくないという動機から勉強も始める事ができ、色々な人と話をして色んな価値観を知る良いきっかけになったと、今は良い方向に考えています。


そうは言っても、その時は自分がこうなるとは想像もした事もなく、自分自信驚きとショックを隠せませんでした。


そんな時に色んな方が食事や運動に誘ってくれたり、メッセージを下さり励みになりました!!

まだお酒は控えていますが、是非誘って下さい!笑


今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

朝活!!早朝6時から時間外料金なしでご予約受付中!! 原宿で美容師をしています。お客様との価値観を共有しながらヘアスタイルを共作していきます。東京を中心にヘアメイク としても活躍中!!ご予約、ご依頼お待ちしております。