ご予約はカラーだけでも承ってます^ ^

起こし頂くお客様とお話をさせて頂いていると、それってあんまり意味ないかも?(逆にもったいない)と思う事がたまにあります。

早く伸ばしたい

今ヘアスタイルの悩みは特にない

夏は毎日結んでいる

ご予約はカットカラーで頂いているので、どこが嫌で何を直したいのか?

今は特にない^ ^

けど、いつもの習慣でカットカラー。

ありがたいですが本当に必要?

当たり前ですが髪は切らない方が早く伸びます。

スカスカに軽くなり過ぎてしまっていたりするのは別ですが〜

なので必ずカットをする事が良いわけでも、カットをしたから何か良くなる訳でもありません(泣)

髪を綺麗にするならカットよりトリートメントの方が良いかもしれない。

カラーの方が印象は変わるかもしれない!

印象を変えるだけなら前髪だけでも十分かも??

短くするには今はカットしか手段はないですが、綺麗に見せたり、形や雰囲気を変えるには色々あります^ ^

なので今回はカラーだけでやらせて頂きました!

もちろんカットするメリット、カラーするメリットはあるので、どうなりたいか是非ご相談下さい^ ^

ちなみに2ヶ月前はこんな感じ〜

ご参考までに^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

朝活!!早朝6時から時間外料金なしでご予約受付中!! 原宿で美容師をしています。お客様との価値観を共有しながらヘアスタイルを共作していきます。東京を中心にヘアメイク としても活躍中!!ご予約、ご依頼お待ちしております。