早朝の割引キャンペーンについて

今月から始めた

早朝

の割引についてお問い合わせが多いので詳しく書きます!

✂︎ご予約方法✂︎

HH.P予約ページよりお願い致します!!

ネット予約12時間前まで、LINE@、G-mailは前日までならご相談お受け出来ます!

仕事や予定のご都合は予約の段階でアップ時間をお伝え下さい!

予約メニューが時間内で可能かご案内します!

◎注意◎

毎日居るわけではないので、当日お店に飛び込みでお越し頂いてもご対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

✂︎対象のお客様✂︎

朝6時〜8時までの間にご来店頂けるお客様

ex)8時〜カットカラー OK🙆‍♀️

6時〜ヘアセット OK🙆‍♀️

✂︎特典✂︎

通常料金より10%お値引きでご案内させて頂きます

ex)カットカラー 11500➡︎10350

トリートメントシャンプーブロー 7000➡︎6300

仕事前など時間の有効活用、休日の早起きの理由作りなどに是非ご活用下さい^ ^

もう一度書きますが、早朝のプラス料金はかかりません!!!

早朝は、ほとんどのサロンさんでは1時間1000〜2000円程度の追加料金がかかりますが

むしろ少しお安くなるお得なキャンペーンです!

朝から香りやマッサージで受ける刺激は脳を活発に働かせます。

目覚めてから2時間〜3時間後が思考力、決断力が1番高いとされています。

ギリギリの寝溜めで1日をスタートするより

朝から動いて脳に刺激を与える事が、いい仕事といい1日のキッカケになるかも!?

皆様のご来店お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

朝活!!早朝6時から時間外料金なしでご予約受付中!! 原宿で美容師をしています。お客様との価値観を共有しながらヘアスタイルを共作していきます。東京を中心にヘアメイク としても活躍中!!ご予約、ご依頼お待ちしております。