夏のショートヘア〜撮影でした!

昨日、代々木公園でヘアメイクをさせて頂きました!

暑い中でしたがありがとうございました!

夏になるとショートヘアや肩上のボブ等首が涼しいヘアスタイルのオーダーを多く頂きます!

特にショートヘアは整髪料と仕上げでイメージが変わります!


タイトでストレートな仕上げとウェットでラフな仕上げ〜

同じメイクと同じファッションですが、どちらが好き!どちらが嫌い!などありますか?

もっとふんわりの方が良いとか、ルーズな方が良いなどなど

そのご意見をお客様の髪を切る際も持って来て下さい(^^)

こんな感じは好き、こんな感じは嫌い。私がこうするといつもこうなってしまう。ここのセットが難しい。etc…

お客様からヒントを頂いて、僕が作ったヘアスタイルがお客様の好きと少しでも近くなれば嬉しいです!!

ショートヘアーは帽子とも良い感じです!

こんな感じのショートヘアがお好きなお客様がいらっしゃれば是非よろしくお願い致します〜

もちろん伸ばして結んで解決するのもありですよ〜

LINE📱で予約👇👇

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

朝活!!早朝6時から時間外料金なしでご予約受付中!! 原宿で美容師をしています。お客様との価値観を共有しながらヘアスタイルを共作していきます。東京を中心にヘアメイク としても活躍中!!ご予約、ご依頼お待ちしております。